2015年8月21日金曜日

影見ぬ人

刹那的感情抱いたまま
その人はいった・・・

気付かない気付けないままに
そっと居なくなるその影を
僕は掴まえておけずに
光になってからようやく気付くんだ

大事大事と叫んでは
またひとつまたひとつ
消えてく光追い付けずに

短いストロークがスパーク
見えないものはないなんて錯覚
頭の中引っ掻き回して
君のもとへ 1秒でも速く

近付いたら離れてくだろう
解らないようにそっといっても
追い返されてやっとわかるんだ

長く感じられるよ
永遠のように永く
ないものは無いと分かりきった嘘
紡いでは解いて手
にわか温度感じた

君のストロークがスパーク
叶わないものはないという純粋
偽りに気付いた魂はのたうちまわる
1秒でも速く 1秒でも速く
刹那的感情抱いたまま
その人はいった
その影見ぬまま・・・その人はいった

0 件のコメント:

コメントを投稿