2016年1月18日月曜日

黒色の滴

明日の空に広がる青は
あなた繋いでいくの?
あなた解いていくの?
いずれにしろその青に
僕は触れられない

雫こぼれた涙色
いつの日か晴れる日は来るだろうか
降り続く雨はいつか止むと誰かが言った
その言葉は信じていいの?

心の水分すべて絞りとるように
締め付け溢れてく青は遠く

その手を掴み飛んでいければ
苦しみも一緒に飛んでいくかな
最後にみせた笑顔に
甘えてしまった僕を許して

遠ざかってく青のグラデーション
口を開けたブラックホール
吸い込まれてく身体留められずに
真っ逆さま堕ちてく

色を失った瞳から
溢れ出すのは黒色の滴

輝きを失くした世界はモノトーン
遠ざかってく輝きに届く光もなくて
沈殿した黒に心染めてく

明日の空に広がる青は
あなた繋いでいく
あなた解いていく
その青に
僕は触れられない

0 件のコメント:

コメントを投稿