2013年6月17日月曜日

紫陽花の散る頃に

紫陽花の花弁が
はらはらと散る頃に
君の瞳(め)に溜まってた涙が
零れ落ちた

怖がらないで
この手を取って
僕が守るから

さあ 次のステージへ行こう
喜びに溢れたこの場所から
共に歩こう
光輝く未来を

嬉し涙はいくらでも
流していいけど
君の隣で
溢れる笑顔を
僕は見てたい

心配はいらないから
掴まってて
僕が連れて行くから

さあ 次のステージへ行こう
喜びに溢れたこの場所から
共に歩こう
光輝く未来を

虹色の未来描こう
紫陽花が散った日に見た
あの空のように

さあ 次のステージへ行こう
喜びに溢れたこの場所から
共に歩こう
光輝く未来を
笑顔溢れる明日へ

0 件のコメント:

コメントを投稿