2013年8月27日火曜日

この愛を君に捧ぐ

君は繊細な人だから
僕の気持ちに気付いたらきっと
気を使ってしまうだろうね

優しさは嬉しいよ
笑顔は恋しいよ
だけど だけど
気なんて使わなくていいんだ
僕の勝手な愛してるに

好きになってごめん
好きになってごめん
たとえ話せなくても
たとえ触れられなくても
笑っていてくれればいいから

もう気付いてしまってるかな
優しい君の心は
僕らの間にある距離が
それを示してるから

話しかけただけでも
すれ違っただけでも
君が何か負担に思うなら
僕からはしないようにするから

愛してごめん
愛してごめん
どれだけ謝ったら足りるかな
君の繊細な心が
僕という存在を気にかけなくなるには

愛してごめん
愛してごめん
だけど嫌いにはなれないから
好きになってごめん
好きになってごめん
だから ただ ただ遠くから
この愛を 君の微笑みに捧ぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿