2014年6月23日月曜日

喜劇役者

少しは必要としてくれてる?って
聞きたい衝動を抑える毎日で
勘違いしちゃダメだって言い聞かせる日々

胸にひびが入りそうだな
あはは そんな毎日じゃ

乾いた笑い声響かせて
やり過ごすなんてどんな悲劇だ
君が幸せだって言うなら
たちまち喜劇に変わるけれど

想いが重いと思われたくなくて
聞き分けのいい人を気取ってる日々

神経を擦り切っちゃうような
あはは そんな明日じゃ

岩みたいにひきつってる笑顔なんて
どんな悲劇だ
君が嬉しいって言うなら
たちまち喜劇に変わるけれど

喜劇役者を気取って笑っていよう
喜びのシンフォニーが
君を優しく包み込んでくれるなら

乾いた笑い声響かせて
やり過ごすなんてどんな悲劇だ
君が幸せだって言うなら
たちまち喜劇に変わるけれど

0 件のコメント:

コメントを投稿