2013年4月27日土曜日

とんだ!? ありさま

「○○様、○○様、○○様」って言われ呼ばれて
この有様だ どの有様だ
あわせる(¯^¯)がないよな その(¯^¯)じゃ
とてもじゃないが とてもじゃないが とてつもない有様

 どの面さげて どこへ行くんだ どこで生くんだ
このearly summerに

調子乗って はしゃぎ はしゃぎ 乗せられて
「あっ!!」という間に最上級だ 持ち上げられんだ
気付かぬまま 操られてく しょうもない有様
 
おだてに乗るな その手に乗るな
乗ってイイのはカラダだけだ それだけだ
ほだされちゃったら この有様だ
どうしようもない XXのearly summer

いい気んなって うかれ うかれて 狂わされ
「あっ!?」という間にどん底へ 真っ逆さまだ
気付けぬまま 操られてる しょうもない有様

微塵も感じることなく 堕ちてくんだ そんな様だ 何様だってんだ
その有様だ どの有様だ 飛んでもないアリさまだ・・・なんて

調子乗って はしゃぎ はしゃぎ 乗せられて
「あっ!!」という間に最上級 持ち上げられんだ
気付かぬまま 操られてく しょうもない有様

導かれるまま 道引かれるまま 行くんだ 生くんだ
飛んでもないearly summerにとんだもない有様

0 件のコメント:

コメントを投稿