2013年4月27日土曜日

What does it Project?

スクリーン
映し出されるものもなくて ただ闇を照らしてる
何が見えるの?その先に 何があるの?その先に
わからなくて わからなくて
ただ ただ 闇を見つめてる

他の人には見えてるのかな?
ヒカリ・・・
だったら まぁいいか・・・

どんなにどんなに先を急いでも
この瞳とらえるのは闇だけなんだ きっと
どうにもならないんだ きっと
いっそのこと何もわからなくなればいいんだ きっと
その方が心 救われるかも・・・きっと

何も持ってないんだ 何も・・・
ただ ただ 息をしているだけ ただ・・・それだけ
もう涙も出てこないんだなぁ きっと
もう何も残ってないんだ きっと
意味は消えてしまったんだ きっと
このまま このまま ただ息をしているだけなら
いらないんだもう何も いらないんだ だから
消えてしまえたらいいのに・・・
消えてしまえたらいいのに・・・

もう必要がないんだ きっと
そうだ 必要ないんだ きっと
誰にも必要ないんだ だから
消えてしまえばいいんだ
消えてしまえばいいんだ

0 件のコメント:

コメントを投稿