2015年6月10日水曜日

だから僕は結末のない物語を描く

明日を蹴り上げて
未来へワープ
なんて
してみたいなそんなこと
出来そうじゃないってそんなこと

未知の道へ踏み出すんだ僕ら
0%気取って勇み足の間にさよならさ

Leave alone Leave alone
されたくなきゃ明日へ Advance
蹴り上げろ未来

昨日蹴り飛ばしたって
なんにもなりゃしないさ
だから
振り向かず駆け抜けてやるんだ
後ろなんて見てないで
さぁ

明日も明後日も未来には過去さ
振り返ってる間に3日分のおはよう

Leave alone Leave alone
されたくなきゃ明日へ Advance
蹴り飛ばせ過去(パスト)

未知の道へ踏み出すんだ僕ら
0%気取って勇み足の間にさよならさ

Leave alone Leave alone
されたくなきゃ明日へ Advance
未知へ向かって蹴り上げろ未来
だから僕は結末のない物語を描く

0 件のコメント:

コメントを投稿