2016年9月21日水曜日

new philosophy

興味があるってそんなに良いこと?
興味があるってそんなに良いこと?

興味があったら首突っ込むだろう?
誰が何を信じてるとか気に留めて
それに間違ってるとかなんとかケチつけんだ
それでなんやかんやあーだこーだ争ってちゃ世話ないよな

興味がないって悪いことかな?
興味がないって悪いことかな?

興味が無けりゃ気にも留めないさ
誰が何を信じていようと
誰が何を勧めてこようと
否定もしなけりゃごり押しもしない
互いに興味が無けりゃ上手くいくんだろうに

争いのど真ん中には必ずいるのさ
人に興味がある奴が
興味があるから否定する

信じるものを強制するな
信じるものを否定するな
自分が見えてないもん見えてるところに興味を示せ!

0 件のコメント:

コメントを投稿