2013年5月10日金曜日

カナシミノイロ

哀しみの中 すり抜けてきたはずなのに
その先に見えるのは またカナシミノイロ
何処までも何処までも続いてくそのイロは
背中にも続いてる
迷いなくきたはずなのに
それはまるで迷路のよう
抜け出せないループにはまりこんだこの身を
どう抜け出させたらいいというの?

カナシミノイロ それはまるであの日のイロ
カナシミノイロ きっとそれは明日のイロ

瞳を開けた瞬間 とびこんできたのは
いつもと同じカナシミノイロ
みる度みる度 心の温度が下がってく
そんなイロ

もう二度と見たくないな カナシミノイロ
これ以上目の前に表れないで カナシミノイロ

でも もしもそれで
そのイロ見せたくない人が救われるというのなら
いくらでも受け止めるよ
カナシミノイロ

あの人には見せたくないな カナシミノイロ
あの人には見せたくないな
カナシミノイロ

だからお願い カナシミノイロ
あの人のところに姿を見せないで
変わりにこの命さえ差し出すから

0 件のコメント:

コメントを投稿