2016年6月6日月曜日

純粋同盟

かなしいかな世間は
純粋で居続けること赦してはくれないから
いくつもの人格(かお)作って
なんとかバランス取ってんだ

へたばって見えるのは黒だけだ
這いつくばっても笑み浮かべて
さぁ邪な世界の一因になろうか

守れないなら壊せばいいさいっそ
てめぇでてめぇを傷つけたって
誰も傷まないさそれどころか
一握りの純粋ぶっ壊して
淀んだ世界の一員になればいい

いつか壊れるなら先に壊せばいい
なんて弱者の戯言かな
必死に純粋守ってる君を背に
伝うは一筋の泪かな

君みたく強くなれればいいのだけれど
どうやら僕には無理みたいだ
一足お先に失礼するよ
きらきら輝く純粋同盟
逆しまな世界を変えるとかいう
少しのきらきら携えて

0 件のコメント:

コメントを投稿