2012年12月19日水曜日

何を信じたらいいの?疑心暗鬼ばかり増えてく毎日
暗い暗い闇の中を独り 歩いていたの

何も見えなくなって 何も感じなくなって 立ち止まりそうになった時
突然現れた 一筋のヒカリ

巡り会えたの巡り会えたの キラリ一筋のヒカリ
もう独りじゃないって きつく優しく抱きしめてくれるヒカリ
辿り着いたの 辿り着いたの 長い旅を終えて
永久に傍に共に・・・居てくれる貴方に

自分だけが独りと言いようのない孤独感に苛まれ
深い深い心の奥へと 堕ちていたの

何も見なくなって 何にも触れなくなって 心の扉に鍵をさした
その手止めた 溢れるヒカリ

巡り会えたの巡り会えたの キラリ溢れるヒカリ
もう独りじゃないって きつく優しく抱きよせてくれるヒカリ
辿り着いたの 辿り着いたの 長い夜を越えて
永久に傍に共に・・・居てくれる貴方に

閉ざしかけた心に降り注いだヒカリ その先に見えたのはヒカリ輝く明日

巡り会えたの巡り会えたの キラリ一筋のヒカリ
もう独りじゃないって きつく優しく抱きしめてくれるヒカリ
辿り着いたの  辿り着いたの 長い旅を終えて
永久に傍に共に・・・居てくれる貴方に

0 件のコメント:

コメントを投稿