2012年12月8日土曜日

Go your way

人の良さそうな笑顔ぶら下げて通り過ぎてゆく君は誰?
自分押し殺し日々雑踏の中飲み込まれてく
君はそれを望んでるの?君の心に名前はあるの?
そんな疑問符打ちたくなるよ

人の流れに身を任せて歩いてくのもいいだろう
だけど たまには立ち止まってみてもいいんじゃない
無理してないかな?その薄っぺらい笑顔みてると
無理してるんじゃない?そんな風に感じるんだ
お節介かもしれないけど これだけは忘れないでいて
君は自分のペースで歩んでいいんだと

心にもない笑顔張り付けて握手交わしてる君は誰?
本音押し潰し他人(ひと)の顔色ばかり伺ってる
君はそれをよしとするの?君はそれで気が晴れるの?
そんな疑問符投げたくなるよ

時代の波にのみこまれて生くのもいいだろう
だけど たまにはあがいてみるのもいいんじゃない
無理してないかな?心ない瞳のぞくと
無理してるんじゃない?そんな風に思うんだ
お節介かもしれないけど これだけは覚えておいて
君の本心(こころ)受け止める僕(ひと)がいること

何にために嘘をつくの?何のために笑顔つくるの?
君は君でいいんだよ

人の流れに身を任せて歩いてくのもいいだろう
だけど たまには立ち止まってみてもいいんじゃない
無理してないかな?その薄っぺらい笑顔みてると
無理してるんじゃない?そんな風に感じるんだ
お節介かもしれないけど これだけは忘れないでいて
君は自分のペースで歩んでいいんだと
So, you can go your way

0 件のコメント:

コメントを投稿