2012年12月19日水曜日

ストレス

いつの間にか背後から忍び寄り 身を蝕んでいく それはストレス ストレス ストレス
最初は心を それから身体をストレスが ストレスが 病ましていく 蝕んでいく

世間の調和や平和の片隅で 人に合わせて自分の感情無視して押し殺したりしてる
じゃないと置いていかれそうで 取り残されるのが恐いんだ きっと
そんな時にはもうあいつは息をひそめ陰のようにいるんだ いるんだ

そいつはストレス ストレス ストレス 気付かぬうちに呑み込んでんだ
最初は心をそれから身体を 蝕んでいく 蝕んでいく

叫びたい暴れたい壊したい そんな思いが渦巻くんだ
身体中暴れまわり駆け巡るんだ 訳のわからぬ間に壊されてくんだあいつに

そいつはストレス ストレス ストレス 気付かぬうちに呑み込んでんだ
最初は心をそれから身体を 蝕んでいく 蝕んでいく

いつの間にか背後から忍び寄り 身を蝕んでいく そいつはストレス ストレス ストレス
最初は心を それから身体をストレスが ストレスが 病ましていく 蝕んでいく

0 件のコメント:

コメントを投稿