2012年12月19日水曜日

正体不明のこの僕に

モノクロの中 ただただ歩き・・・歩く
あてもなく so あてもなく 足を動かしてるだけ それだけ

oh way 見えないんだ何も すべてがモノクロでシロクロで
青い空はどこ?黄色い星はどこ?わからないんだ わからないんだ
ここが何処なのかも 何処なのかも だからだから oh my god

僕は誰だ 僕は誰だ
それすらも わからなくて
何ができる 何ができる
正体不明のこの僕に

凹凸も無い中をただ立ち尽くす 見渡す 立ち尽くす
何も見えてこない それだけ

oh way 見えないんだ何も すべてがまっさらで薄っぺらで
広い大地はどこ?騒がしい街はどこ?わからないんだ わからないんだ
ここが何処なのかも 何処なのかも だからだから oh my god

此処は何処だ 此処は何処だ
それすらも わからなくて
何処へ生ける 何処へ逝ける
得体知れない この場所から

君は誰 君は誰 此処は何処 何処へ生くの

僕は誰だ 僕は誰だ
それすらも わからなくて
何ができる 何ができる
正体不明のこの僕に
得体知れないこの場所で

0 件のコメント:

コメントを投稿