2012年12月8日土曜日

青いインク

本当はね どうしたらいいかわかんないって
明日が見えないって 君に弱音吐きたくなるんだ
だけど いざ君の顔目の前にすると
その笑顔崩したくなくて 心配かけたくなくて
つい「何でもない」って言葉 口をついて出てくるんだ

青いインク撒き散らしたような空の下
太陽のような君の笑顔見てたいんだ

時には君に涙流させてしまうこともあるかもしれないけど
時には君を不安にさせてしまうこともあるかもしれないけど
手を離さないで 君とこの空の下 歩いてゆこう

たまにだけど どうしようもなく
君に甘えたくなる時があるんだ
でも 君の前では強い人間(ひと)でいたくて
大丈夫な素振り見せるんだ

ダイヤモンド散りばめたような夜の中
安心しきった君の寝顔見てたいんだ

時には君に泣き顔みせてしまうこともあるかもしれないけど
時には君に気を使わせるようなこともあるかもしれないけど
見失わないで 君とこの地上(ほしのうえ) 共に歩くよ

青いインク撒き散らすんだ空へ
君の笑顔消えそうになった時は

時には君に涙流させてしまうこともあるかもしれないけど
時には君を不安にさせてしまうこともあるかもしれないけど
離しはしないよ
未来(あす)への道を 共に歩こう

0 件のコメント:

コメントを投稿