2012年10月6日土曜日

生きる?

命あるゆえに悩むの 深く深く
そいでもって道に迷ってつまづいて
涙とめどなく流れてくんだ

日々歩んでるの 何のため?誰のため?わからず
目の前 道は消えてく
レールなんてものもないし
振り向いても逃げ道なくて 右往左往

生きてるゆえに怖いの ひどくひどく
そいでもって人生に迷ってつまづいて
壁にぶつかってひざまづくんだ

今歩んでるの 何のため?誰のため?わからず
気がついたら お先真っ暗
叫んでも届かないし
手 差し伸べても空気つかむだけ むなしく

不安が心 支配してく
どんどん恐怖 増してく

命あるゆえに悩むの 深く深く
そいでもって道に迷ってつまづいて
涙とめどなく流れてくんだ
暗闇ん中で ひざまづくんだ

0 件のコメント:

コメントを投稿