2012年10月6日土曜日

For my sweety

指先に残るお線香のかほり
足元に在るのは雨上がりの水溜まり
ひとつ またひとつ数えてみる

人の数だけ愛があって
容姿(すがた)変えてはまた繰り返す

愛しい人の手がどうか
幸せをたくさん掴めるように
恋しい人の胸にどうか
優しさがたくさん降り注ぐように
愛を捧げて 僕はいくよ

色とりどりの傘が役目を終え
邪魔くさそうに折りたたまれて
またひとつ 足元に水が溜まる

人の数だけ苦しみがあって
心を身体を蝕んでは消える

愛しい人のもとにどうか
悲しみが近付かないように
恋しい人の身がどうか
憎しみにまみれることのないように
愛を残して 僕はいくよ

どんなに辛いことがあっても ねぇ 想い出して

愛しい人の手がどうか
幸せをたくさん掴めるように
恋しい人の胸にどうか
優しさがたくさん降り注ぐように
愛を捧げて 僕はいくね

0 件のコメント:

コメントを投稿