2012年10月31日水曜日

Life is walking

何をやっても失敗ばかりで
皆に迷惑かけてる
よかれと思ってのことなのに
日々空回りしてるの

そんなこんなで 心折れて
どうしようもなくなってるのに
何故歩き続けるの?

もうこれ以上 傷つきたくなくて
立ち止まってしまったら
よからぬこと 考えてしまいそうで
歩いてるんだ 進もうともがくんだ

自分の殻に閉じこもって
人に心 開けなくて
弱みとか見られたくないだけ
自分勝手なだけなの

それで勝手に へこんで
そんなの寂しいだけって
わかっているのに

これ以上 自分を見失いたくなくて
動き止めてしまったら
余計なこと 気にしてしまいそうで
走ってるんだ 逆戻りしないように

何故歩き続ける? 心折れても
どうしようもなくて
必要以上 傷つかないため
自らを見失わないため
歩いてるんだ 歩き続けるんだ

0 件のコメント:

コメントを投稿