2012年10月21日日曜日

歩こう

僕ら 明日 何が見える?何か見える?
わかるわけもなくて なくて

胸に手あててみるよ 君の気持ち feeling少しは 出来ると信じて
ほんの少しの一歩でも 前に進めたらと思う 思うんだ

僕らこの先 何が出来る?何を出来る?
わからなくとも 手を取り歩こう

理解が足りない?そんなもの "理解"なんて言葉が間違ってるんじゃない?
傲り高ぶってるだけじゃない? そんなものじゃ足りないよ

頭で考えたってわからないこと たくさんあるさ ものごと
だからfeelingじゃないと駄目でしょ

僕らの 未来 何が起こる?何を起こす?
誰のため 君のため 何か

僕ら 明日 見えなくともわからなくとも
共に前へ 手を取り歩こう

0 件のコメント:

コメントを投稿