2012年10月21日日曜日

Fly to the Another Sky

独り言を縦に並べてみたら
何が見えるだろう 何か見えるかな? それとも
横に並べてみようか そしたら景色
違う景色が見れるのかなぁ ねぇ、どう思う?

積み上げても何も見えないっていうなら
敷き詰めてみればいいって思うんだ
ねぇ、そうは思わない?

ひとつの大きな塊も バラバラにしてみれば ほら 違うものが見えてきた
僕ら見てるものは ねぇ ただ一つの物質でできてるわけじゃないんだ
そのものの本質を見たいなら ほら それを形成してる物質に光をあてて
もしもできないって言うのなら 僕の手で
違う景色 見せてあげるから

下から見たら真っ黒な巨大物に見えるよね
だけどね ほらご覧 上から見たらちっぽけな
ただの点に過ぎないんだ

でもね そのちっぽけな点だって
たくさん たくさんくっつけてみたら ほら見える?
巨大な点になった

どんなにちっぽけなものだって かき集めてひとつにしてみれば
ほら こんなにも大きな力になるんだ
だから僕らも作っていこう 暖かくて 大きな力を
見る角度で変わるんだ 何もかも
ねぇ それを楽しもうよ だから
さぁ この手をとって

0 件のコメント:

コメントを投稿