2012年10月10日水曜日

Shine

君がいなくて 君がいなくて
僕の心 真っ逆さま 速度上げていくよ
僕がいなくて 僕がいなくて
君は輝く 君は輝く

僕らの中にあったはずの太陽は
気付かない間に 泡となって消えた
でも気付いてたのかな君は 君は

真っ向からやってきた闇に
隠れることもできず 呆然と飲み込まれた

君がいなくて 君がいなくて
僕の心 真っ逆さま 速度上げていくよ
僕がいなくて 僕がいなくて
君は輝く 君は輝く

僕らの間にあるのは空気だって思ってた
 だけどいつの間にか
鉄の格子で覆われてたなんて

身動きがとれなくなったのが突然すぎて
何もできない できない

戸惑い 立ち止まり ただ呆然に
飲まれるのを待つしか出来ないなんて…

君がいなくて 君がいなくて
僕の心 真っ逆さま 速度上げていくよ
僕がいなくて 僕がいなくて
君は輝く 君は輝く

君は輝く 君は輝く…

0 件のコメント:

コメントを投稿