2012年10月6日土曜日

Les Heu miser

たまに突然 笑い出したくなるときがある
それで笑うとさ、
絶対その後 どうしようもなく泣きたくなるんだ
おもいっきり笑って
おもいっきり泣いて

笑ってる時もきっと、泣き顔なんだろうな
自分では見えないからわからないけれど
悲しすぎて、何だか虚しさも感じて、
それでとてつもなく笑ってしまいたくなるんだけれど

笑ってしまったら、その後で
泣いてしまうこともわかってるから、笑いこらえるんだ
笑いこらえてさ、何も考えないようにって

突然、無性に笑いたくなって笑って
その後 どうしようもなく涙が流れて

その後に残るのはきっと
仕様もないこと

心には無情の跡が残るんだ

0 件のコメント:

コメントを投稿