2012年10月24日水曜日

そして僕は愛を叫んだ

何を求めて僕らは生きるのか
分からなくて解けないパズルを目の前に
とにかく叫んだ そして僕は愛を叫んだ

日々生きてることは 痛みや苦しみが教えてくれる
日々生きてく希望は 喜びや愛しい笑顔が教えてくれる

だけど ほどけない糸がそこらじゅうに落ちてるんだ
ねぇ教えてよ誰か 僕の命の意味を

何のために生かされてんだ 解けない疑問に
何のために生きてたいんだ
目の前の未知には靄がかかり いつ晴れるのか誰も知れない
物語の終わりがいつ来るのかも・・・

一日が過ぎてく度に あぁ生きていられた あぁ生きてしまったと
二つの思いが交差して 心に頭に混乱をきたす

ますますこんがらがってく 生きれば生きるほどに
ますますほどけなくなってくんだ

誰のために生まれてきたんだ それすらも疑い始め
誰のために生きてるんだ
いつ見つかるか分からないパズルのピースを求めているんだ
在るのかも分からないピースを・・・

何のためにいかされてるんだ 頭が爆発しそうな思想を抱えて
何を求められてるんだ
探す旅をしてるんだ そして探し続けるんだ
この物語が終わりを迎えるまで
そして僕は愛を叫んだ

0 件のコメント:

コメントを投稿