2012年10月31日水曜日

Pray

"生まれてごめん" "生きててごめん"
そんな言葉ばかり 口をついて出そうになる
たくさんたくさん 愛されてる人々が逝ってしまって

なのになのに この無意味な魂は逝く気配もない

何で何で何で いつもそうなんだ
大切な人が消えてしまって
何で何で何で この命は消えないんだ
苦しみだけを残して

存在意義もわからないまま"今"を生きてる
去る人を目で追いながら 散散 ばらばら
僕は何処へ向かって生こうか

時を越えて その魂を呼び覚まさんと願い請う

何で何で何で いつもそうなんだ
大切な人が消えてしまって
何で何で何で この命は消えないんだ
虚しさだけを残して

この想い何処へ連れて逝こうか・・・

何で何で何で いつもそうなんだ
愛しき人・・・消えてしまって
何で何で何で この命は消えないんだ
愛(かな)しみだけを世(ここ)に・・・残して

0 件のコメント:

コメントを投稿