2012年10月31日水曜日

消しゴム

いつも いつも いつも
居なきゃならない人が 人々が
消えていくの 先に 先に

あたしみたいな憎まれっ子が
どんどん どんどん はびこるの

お役に立てないのにね
必要とされないのにね

いつも いつも いつも
居るべき人が そういう人が
居なくなるの 早く 早く

疑心暗鬼ばかりになるの
苦しく 苦しく 辛くなるの

役立たずなのに
迷惑かけるだけなのに

早く 早く 早く
消えてしまいたいのだけれど
そうしたらみんな 幸せになれる気がして

早く居なくなるから
消えていなくなるから

いつも いつも いつも
居なきゃならない人が 人々が
消えてしまうの 先に
早く 早く 早く
消えてしまえたらいいのに
愛されていないんだから
不必要なんだから

0 件のコメント:

コメントを投稿