2012年10月21日日曜日

四方八方

左右見渡して
「なんもあらへんなぁ」呟いてん
なんや 知らん宇宙(そら)の下 おるんかな

泳がれへんから 溺れてまうから
はよう戻らんと なんかあるとこ戻らんと

下見上げてんの 上見下げてんの
もうどっちゃでも
心 ここに在らず なんかな
身体ありゃええけど

前後見回して
「誰もおらんなぁ」ぼやいてん
なんや 知っとる宇宙(そら)の上 来てもうた

動かれへんから 食われてまうから
はよう帰らんと 誰かおるとろ帰らんと

下見下げてんの 上見上げてんの
もうどっちゃでも
心 ここに在らず なんかな
なんかありゃええけど

はよう戻らんと はよう帰らんと
下見上げてんの 上見下げてんの
もうどっちゃでも
心 ここに在らず なんかな
身体ありゃええけど
なんか ありゃええけど

0 件のコメント:

コメントを投稿